
Beats、トラヴィス・スコットと協力し「夢を追え」広告キャンペーン開始
2025/12/20

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。
Beats by Dreは、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手を起用した最新広告キャンペーンを発表しました。 このキャンペーンでは、写真家のダニエル・サンバルト氏とのコラボレーションにより、大谷選手が巨大な姿でロサンゼルスの象徴的な場所に出現するビジュアルが展開されます。物理的なスケールだけでなく、誇り、強さ、そして目標に向かう姿勢といった比喩的な意味合いでも、大谷選手の存在感が強調されています。ドラマチックなスケール感とシュールなエネルギーで、ロサンゼルスの街が大谷選手の遊び場のように描かれ、スポーツと文化が交差する都市空間が表現されています。 Beatsは、スポーツ、音楽、エンターテイメントのルーツを持つロサンゼルス発のブランドとして、野心、パフォーマンス、そして揺るぎない大胆さで定義される大谷選手の道のりと共通する精神を分かち合っています。そのため、ブランドの象徴的な製品と大谷選手をこのビジュアルストーリーで結びつけることは、意図的な選択でした。大谷選手は「Beatsを身につけ、自分が街並みの上にそびえ立つ姿を見るのは、この街やファンとのつながりを象徴しているようです。私たちは共に高く上昇します」とコメントしています。大谷選手はロサンゼルスで4度のMVPを獲得しており、その活躍はブランドイメージと共鳴しています。 このキャンペーンは、大谷選手の「想像を超えるその先へ」というメッセージを、Beatsの製品と共に視覚的に表現しています。過去2回のワールドシリーズ優勝に貢献し、2度のリーグMVPを獲得した実績を持つ大谷選手の存在感は、Beatsのブランドイメージをさらに高めるものとなるでしょう。「歴史に残る2連覇。4度目のMVP。